てぃーだブログ › フェーニシの風 › 2回目のレコーディング!!

2011年11月08日

2回目のレコーディング!!

2回目のレコーディング!!

さて今回も長丁場になりました。

朝の10時から始めて、なななんと夕方6時まで通しで

やりました。 本当に太田さんありがとうございます!

今回は取り直しも含めて9曲入れました!

でもCDにするのは何曲かな~ まだ決めてません

1君の笑顔
219スプリングブルース
3HANA トニーバージョン
4てぃんさぐぬ花(サンレレ)
5宴
6ピースオブラブ
7ハイサイおじさん
8SALA(幸せが来ますように)
9フェーニシの風

でーじきつかったけど・・・・嬉しいです

2周年に向けて準備を進めて行きたいと思います

よろしくお願いします。

2回目のレコーディング!!
2回目のレコーディング!!
2回目のレコーディング!!

そろそろ寒くなってきましたね!

ちゅらうたやは暖かいですよ・・おいで!



Posted by churauta tonny at 14:02│Comments(2)
この記事へのコメント
全曲載せましょ!!!♪♪サンレレバージョンは yoshitoo!
が喜びますね♪
Posted by りゅう at 2011年11月08日 19:04
だからよ~
よしと~じゃなく まちだ屋が喜ぶよ~
楽しみだね~
Posted by churauta tonnychurauta tonny at 2011年11月08日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。