てぃーだブログ › フェーニシの風 › 12月なのに~

2011年12月06日

12月なのに~

この間 一周年記念パーティーをしたと思ったのに

早いね~ もう今年も終わろうとしている

あっという間だね~

今年はいろんなことがあって日本の行く方向を

示さないといけない年になっているが、はたして

どうなるんだろう、原発も沖縄も北海道も景気も

何もかもが集中した年だったような気がする!

って言うか後回しにされていることが多いような気もする

沖縄は15年待ち基地返還・・・・・?

原発もあっという間に10年たったねーって言うのかねー

あまり改善されないまま税金は上がるし、

消費税も上がろうとしているし、

何もかも取られてしまうのかな―

でも家族の幸せだけは取られたくないから

来年は一生懸命頑張る事にする・・・それしかない


大変だけど家族の幸せは心でつながっていることを今一度

かみしめたい・・・・・唄って唄って唄って歌いまくります。


何か来年の抱負みたいだけど・・・・TONNYはやるぞー

元気を届けに来てねー 琉球処 ちゅらうたやまで


12月なのに~



Posted by churauta tonny at 18:17│Comments(3)
この記事へのコメント
お久しぶりで~す(^-^)/

トニーさん、今年はすごくお世話になりました☆
来年も何かと宜しくお願いしま~すう

そして、来年もご家族のためにもふぁいとですぅ~(^-^)v
私は、いつでも応援してますから~(なのに、なかなか行けなくてごめんなさぃ_(..)_)
来年は、赤ちゃんが産まれるので、ベビちゃんと一緒に行きますね(*^-^*)
Posted by すぅ♪ at 2011年12月07日 01:54
すぅちゃんひさしぶりだね~
そうか、Babyが生まれるのか
体を大事に、楽しみにしてます
ありがとうね~
Posted by churauta tonnychurauta tonny at 2011年12月07日 11:41
トニーさん★
明日遊びに行きます★

私も家族一番主義★

来年は、きっと新しい家族が作れそう♪
Posted by ナッツィー♪ at 2011年12月13日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。