てぃーだブログ › フェーニシの風 › 2009年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年01月23日

札幌時計台



これがかの有名な札幌の時計台です
注意してください、あまりに街の中に
あるため見つけにくいですから~!

石原裕次郎さんの’時計台の下であって’
とロマンチックなとこかなと思ってきたら
歴史的建造物って感じです。
是非見に来てください。  

Posted by churauta tonny at 14:22Comments(3)

2009年01月22日

ミヤギマモルライブ



みなさんミヤギマモルさんのライブ
やりますよ~
1月26日月曜日 19:30から
ライブチャージ3,500円飲食別
沖縄からやって来ます。
琉球ムーン、やいま、愛の力
など素晴らしい楽曲を聞かせます
予約・011-222-1280
沖縄や がじゅまる食堂  

Posted by churauta tonny at 18:36Comments(0)

2009年01月21日

オバマ大統領就任式典!



オバマ大統領就任式典凄かったな~
200万人が祝福するなんて・・・
沖縄の人口130万ですよ・・・・・
沖縄県民が一同に一つの場所に集まれば・・・
まずは150万人集まれる場所探しだな!
やってみたいな150万人の前でスピーチ
YES WE CAN!!
今年は俺もCHANGEします。新たな自分へ拍手!!
窓の外は大雪でした>  

Posted by churauta tonny at 16:44Comments(2)

2009年01月20日

札幌国際スキー場


スノーボーダーのTONNYです。
すごく楽しかった、次はいついけるのかな?
翌日から3日間筋肉痛で大変でした。
札幌国際スキー場天候良しVERY GOOD!  

Posted by churauta tonny at 21:12Comments(3)

2009年01月20日

初スノボーにて


初スノボーのときに降ってきた雪が
結晶のまま降ってきて大感激でした。

はじめてみる雪の結晶、綺麗だったよ~!  

Posted by churauta tonny at 18:50Comments(0)

2009年01月14日

がじゅまる一期生です。



速いもんで開業メンバーが4人となりました。
よく頑張ってるよな~
わたしが沖縄に帰っても絆はふかいだろうな
ちーちゃん、ても、ありがとうね!とくにヒロ
ありがとうね!残りわずかエンジョイしましょう!  

Posted by churauta tonny at 23:04Comments(2)

2009年01月13日

100日記念です



あっという間に100日が来ました。
SALAおめでとう!ここに生まれたことを
アリガトウと思うからね!父母より。
最近は一人でお座りしたりとか、屈伸運動
したりとか、楽しそうです。  

Posted by churauta tonny at 14:37Comments(0)

2009年01月07日

3ヶ月経ちました。


そろそろ100日を迎えます。
元気なSALAです。
最近はお友達のMIFFIと笑顔で一人遊び
も上手になりました。
沖縄行きが決まり複雑な気持ちですが
残りの月日をエンジョイしようねSALA
  

Posted by churauta tonny at 20:01Comments(0)

2009年01月02日

あけましておめでとう!



新年明けましておめでとうございます。
今年も皆様にとって良い年でありますように!雪
近所の美容室の前で発見 雪だるまくん。  

Posted by churauta tonny at 22:47Comments(6)