てぃーだブログ › フェーニシの風 › 2009年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年10月06日

サラ1歳誕生日おめでとう!



昨日 わが家では、1歳を記念して誕生イベントが開催!!

昔から1歳になると一升のお餅を担がせると言うことで

さらに担がせました。見事に尻もちついてこれから一生

食べるものに困らないように 合掌!!!!!!!!!

次は 沖縄でよくあるんですが、3M先ぐらいに今回は

マイク、ファッション雑誌、鉛筆、電卓をならべ、どれを

一番先にとるかというイベント、サラは、一番目に鉛筆

を取りました。次にマイク 将来の職業は果たしてなにかな~

また、誕生記念で2010年GAPモデルコンテストに

応募してしまいました。

これから皆さんに応援していただくためにも 受かると良いな

GAPホームページをご期待ください。
  

Posted by churauta tonny at 16:32Comments(1)

2009年10月02日

がんぼ岩



先週、遠軽に行った際に メンバーの実家の

上になんと聳え立っているがんぼ岩

思わずシャッターチャンス。

しかも頂上に展望台がありそこに行くまでの道のり

手すりがないってよ~ 恐い!!!!

遠軽に行く機会がある方は是非行ってみて

札幌から車で約4時間ぐらいです。  

Posted by churauta tonny at 18:11Comments(0)

2009年10月01日

こんこん狐!!



サロマ湖 展望台に行ったときに

狐がお出迎え!!

こんな近くでFOXをみたのは初めて・・・

人なれしているFOX君でした。

野生のFOXにはえさなどあげないようにと

いわれたので撮影のみ!!!

北の国を感じます。
  

Posted by churauta tonny at 22:35Comments(0)