てぃーだブログ › フェーニシの風 › 2009年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年06月29日

ターシ



沖縄や がじゅまる食堂 ◎ターシ札幌

七夕ロマンティックライブが7日に行われます。

お友達お誘いの上、がじゅまるに集合!!!!

おりひめとひこぼしに会えるかもよ~

お願い事でもしとこうかな。

ライブチャージ1,500ぐらいです。  

Posted by churauta tonny at 23:19Comments(1)

2009年06月28日

稲嶺 盛玄&りょうこご夫婦



久々にいい民謡聴いたな~とっても良かったよ

これからの稲三会の活躍が目に映ります。

げんげん奥さんのこと大事にして夫婦漫才

をまたこの地でお願いします。

愛知県も沖縄スタイル賑わっているんだな~

全国の沖縄料理店&唄者の会などやったら面白そうだな

沖縄本島は別にして・・・・いいかも!!!!!!!!

ありがとうね~ これからのツアーも成功で舞われます様に!  

Posted by churauta tonny at 18:13Comments(2)

2009年06月26日

北の国から02遺言・・・


五郎ーさんの作った丸太の舎

他にも石で作った家、拾ってきた家

中でも拾ってきた家は大型のバスと廃材の組み合わせ

で出来ていた、私のアイデアとかぶるものがあり、

物の大切さを痛感しました。

しかし、吉岡君元気かな~このブログ見てないよな~

今度電話入れて見るように言っておこう??????

Dr コトーではお世話になりました。

札幌旅行の際には 沖縄や がじゅまる食堂へ

                   TONNYより  

Posted by churauta tonny at 17:19Comments(0)

2009年06月26日

ケンとメリーの樹


何処かで見たような樹だな~

と思っていたらケンとメリーのスカイラインのコマーシャル

上富良野の広大なお花畑の頂上付近にありました。

ひろひろひろ~い~沖縄がいくつ入るかな~

明日は北の国からロケ地を書くさ~ね!!

  

Posted by churauta tonny at 15:56Comments(2)

2009年06月26日

太子祭り&ビアガーデン


行ってきましたよ~深川へ
 
プラザホテル板倉での沖縄ビアガーデン大入満員でした。

天気が不安だったけど、何とか2日間持ちました。

板倉の皆さん本当にありがとうございます。

また来ていただいた深川のお客様ありがとうございます。

来年もあると良いな~

いっぺ~にふぇーでーびる!!!!!!!!

翌日は富良野だった・・・・・・つづく~  

Posted by churauta tonny at 00:14Comments(0)

2009年06月24日

愛知県から


さて、いよいよ今週の土曜日に
稲三会の稲嶺御夫婦がライブに初登場します。
名護の出身の方なので島くぅとぅば ばりばりだはずよ!
時間はいつもの通り
チャージは1,000円でカクヤスです。
是非見に来てね~  TONNYからのお願い!!
  

Posted by churauta tonny at 19:03Comments(0)

2009年06月15日

ジャニーズ??????????


若き頃のTONNYです。
18歳の頃かなチェッカーズ、久保田としのぶ
あたりが流行っていたかな?
 15Kはメタボッタような気がします>
懐かしいな~ 昔に戻りた~い~!!!!!
 

  

Posted by churauta tonny at 19:54Comments(9)

2009年06月13日

YOSAKOI祭


総勢300団体以上が出演するヨサコイソーラン祭
わががじゅまる食堂のまん前が会場なので凄い賑やかです。
凄いパワーを感じるいつもの時期です。
  

Posted by churauta tonny at 00:01Comments(3)

2009年06月11日

先住民プロジェクト


先日、アイヌ先住民族の音楽祭に出させていただいた時の
アイヌ美人の皆さん、うちなーんちゅみたいだね!
凄くパワーを貰った日でした。
アイヌの音楽はどこか昔のソウル音楽に似ているような気がする。
心が躍る感じです。
  

Posted by churauta tonny at 19:19Comments(0)

2009年06月10日

TEN LIVE!!



TENが沖縄からやってまいります。
3月に引き続き2度目のLIVEです
笑いあり、笑いあり、笑いあり90%は楽しい
後の10%は聞かせますジーンと聞かせます。
ので6月19日(金)20日(土)20:00からだから
7時ぐらいにきたら、場所はもちろん’沖縄や がじゅまる食堂
TEL011-222-1280 よろしく~  

Posted by churauta tonny at 00:00Comments(1)

2009年06月06日

沖縄からの来客


沖縄の人はほとんどが知ってる有名人!!
チビさんこと宮永英一さんです。
今日、なんとアイヌの音楽祭で同じステージ立っちゃったんです。
私は、トンコリ奏者 TOYTOYとの初共演でした。しかも即興です。
久しぶりにチビさんと会ってやっぱり凄いドラマーだと思いました。
アイヌの方々も感動したみたいです。  

Posted by churauta tonny at 23:56Comments(0)