てぃーだブログ › フェーニシの風 › 2010年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年03月29日

九州沖縄大物産展!!ライブ3日目



今日は午前中からテンション上げて行こうかな?

ところが、お客様も少なくまったりした感じで

はじめました。徐々に上げて行こうと思ったが

最後までまったりでした、でも午後は盛り上げたからね~

てぃんくてぃんくの和真君ありがとうね~

明日最終日 がんばろう弁当美味しかった!!!!  

Posted by churauta tonny at 20:18Comments(4)

2010年03月27日

サルサ好き!!!!




さて、大阪の子が沖縄に転勤なんだって!

送別会ではないけど送る会とか?

サルサが好きということでみんな立ち上がり

サル―・サル―!ヒーヤーサッサーでした。

参加した皆さんありがとうございました

ちゅらうたトニーより!!!!!!!!  

Posted by churauta tonny at 22:44Comments(0)

2010年03月25日

丸井 物産展2日目!!



今日のランチは見ての通りヒレカツ弁当!

共食い状態でがっついてしまいました。

でも、最近すこしだけ落ちたような(体重が)気がするのは

自分だけかな、美味しいものには目がないからね

ところでライブはどうだったかって言うと、

1.てぃんさぐぬ花
2.芭蕉布
3・安里やゆんた
4.花(中 孝介)
5.愛は私の胸の中
6.ブルースフラワー

ってな感じでやっちゃいました。

来週も内容変更せずまったりとした感じでライブやります。  

Posted by churauta tonny at 17:35Comments(2)

2010年03月25日

祝!ありがとうございます。



Sちゃん、しず〇さんありがとうございます

福を招いてくれる気がしてます。

これからも沖縄ビートと美味しい料理を心がけ

唄もね、元気出して頑張ろう!!!

琉球ガラスと中にいるシーサーは別物だよ~

でもマッチしてるさ~

うれし~さ~

にふぇーでーびる!!!またんめんそーれ~  

Posted by churauta tonny at 17:25Comments(0)

2010年03月23日

九州沖縄大物産展!!


この写真あまり気に入ってないんだけどさ~!!
 
がいよいよ明日から1週間丸井今井デパート大通館9階

にて行われます。今年で私は3年目、ありがたいことに

3年連続で使ってもらうことになりうれし―限りです。

今年はテーマをもってライブをやろうと思います。

時間のある方遊びに来てね~

ライブの時間は11時と14時 一日2回です。

日程は24日(水)25日(木)29日(月)30日(火)の

4日間です。

29日の14:00は沖縄の後輩 大城和真君をゲスト

に迎えライブを行います。ゆたしくゆたしく!!!!!  

Posted by churauta tonny at 19:46Comments(4)

2010年03月18日

がんじゅ―会!!開催



さて、来る3月21日(日)春分の日
 時 間:19時~21時まで
 場 所:札幌エルプラザ3F音楽スタジオ1
 参加費:700円
 お問合わせ:090-1648-7423(比嘉)
       090-6698-3063(小川)

*初めてのがんじゅ―会ですが 精一杯うちな~
 の雰囲気を醸し出したいと思います。
 時間のある方是非遊びに来てね~!!   

Posted by churauta tonny at 13:12Comments(2)

2010年03月15日

ノーズウォーター マスト・へんざん!



北海道3DAYsLIVEお疲れさん!

最後、帰る日にちゅらうたやに寄ってくれて

ありがとうね~

今度は7月にちゅらうたやを含め北海道LIVE

楽しみにしてますよ~

ゆたしくうにげーさびら!!!!!!

また会おうね~

旭川 旬のにぃにぃ たかし~ ありがとね~!  

Posted by churauta tonny at 13:08Comments(2)

2010年03月13日

BB!!



ファイターズキャラクターのBB君です

狸小路あたりは結構出没エリアです。

何かあるたび狸小路歩いてますよ~

観光客が結構集まってくるしかもアジア系の方々!!

最近多いよね~店にはあまり影響ないんだけどね!

残念!! 何食べているのかな、やっぱり中華かな

疑問が残る今日この頃です。

ファイターズの優勝を祈願して ウートートー!  

Posted by churauta tonny at 18:01Comments(2)

2010年03月13日

アフターホワイトデーLIVE!



緊急告知!!来週の月曜日15日に

◎ターシさんのライブVO3が開催されます。

できる限り見に来ると良い事あるかもよ~ん!

サプライズが多いちゅらうたやでは

女性の方限定で何かあるはず期待して~

ご来店心よりマッチョンド~!!

ライブチャージ1,500円

問合せ011-211-5584ちゅらうたやまで!

  

Posted by churauta tonny at 09:57Comments(0)

2010年03月11日

ライブ無事終了!



先週の土曜日に行われた 喜納昌吉さんのライブ

最高の状態で終了しました。

ご来店くださいました皆さんありがとうございます。

この次もあるので宜しくお願いします。

最後は花を唄って余韻に浸りながら打上げ突入

後はご想像にお任せいたします。

昌吉さんありがとーね~!  

Posted by churauta tonny at 14:06Comments(2)

2010年03月04日

百合が原小学校5年生全生徒と



那覇から約2000K札幌から車で30分!!(迷わずに!!)

そんな閑静な住宅街に百合が原小学校を見つけました。



いざ、インターホンを押して職員室へ・・・・・・

まず校長先生会議中のなか、少しだけ面会をして

多目的ホールへ、最初は1クラスかなと思ってましたが

全クラス150名余り・・・・!わぉーわぉーここまできたら

やるしかない、前日 妻に一通りのシナリオを書いてもらい

それがあったおかげで、無事にシナリオ通り、時間が足りないくらい出した。

トニーの力だけではやっぱり無理だという事に気づかされる毎日です。

本当にありがとうございました!ファミリー最高!!!!

おっ給食時間だ~実に35年ぶりの学校給食これこれ↓



でーじまーさたんど~にふぇーでーびる、くぁっちーさびたん!!

最後は出口まで送ってもらいばいばい~またね~



あっところでトニーは一体何を教えたのって思う人!!

教えることではなく吸収してきましたほんとに・・

でも沖縄のことを少しでもと思い、サンシンと沖縄の歴史を少し

子供たちと考えてみました。とても貴重な経験です。

是非トニーを呼びたい小学校はちゅらうたやまで・・・



  

Posted by churauta tonny at 15:01Comments(0)

2010年03月02日

サンシンの日!!



さて、あさっては3月4日 そうサンシンの日です。

トニーからサンシンを購入した方、

ちゅらうたやへ集合です。

どれだけ上達したか聞かしてちょーだい!!

でも、家のインテリアになっているサンシン君

是非とも一緒にてぃんとぅんてんとぅんしましょう~

サンシン持ってきた方は特別割引をさせていただきます。

ちゅらうたトニーでした。

  

Posted by churauta tonny at 12:07Comments(4)

2010年03月01日

オリエンタルマースカレ~!GET


昭和27年から 愛されているカレー粉

オリエンタルマースカレーやっとゲットできました。

けっつーさん本当にありがとう。

これは、ちゅらうたや特製カレーに4月ごろから

メニューに入ると思うょ、わからんけどよ・・・・

一応予定ということで・・

マースは塩じゃないからね、インドの香辛料の名前だからね

私も最初は塩と思ったさ~ 調べたら違ったでーじはじ!!

45年も生きててわからんかった。ありがとう教えてくれて

いずれオリエンタルマースカレーが流行る時が来るそれまでは

出し続けようオリエンタルマースカレ~

ちゅらうたトニーでした。
  

Posted by churauta tonny at 12:57Comments(1)

2010年03月01日

喜納昌吉さんいよいよ今週の土曜日!!



はいさい!いつもニヘーデービル ボディービル!!

さて、いよいよ今週の土曜日に昌吉さんがやって参ります。

ちゅらうたやは30名も入ればいっぱいになる店だから

とにかく限定30名様 ライブチャージは3000円

今回はアイヌの皆さんだとの懇談会が目的のため時間は

ゆるい感じで行うと思うよ。

ともかく私の店にカリー(繁盛祈願)つけていただこうと思って

お願をしました。 快く受け入れて本当に感謝です!!

問合せは 011-211-5584

琉球処 ちゅらうたや TONNYまで

狸小路5丁目三条美松ビル地下一階!!      

Posted by churauta tonny at 12:47Comments(1)