てぃーだブログ › フェーニシの風 › BB!!

2010年03月13日

BB!!

BB!!

ファイターズキャラクターのBB君です

狸小路あたりは結構出没エリアです。

何かあるたび狸小路歩いてますよ~

観光客が結構集まってくるしかもアジア系の方々!!

最近多いよね~店にはあまり影響ないんだけどね!

残念!! 何食べているのかな、やっぱり中華かな

疑問が残る今日この頃です。

ファイターズの優勝を祈願して ウートートー!



Posted by churauta tonny at 18:01│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は美味しいカレーをご馳走様でした!
しかもデカいカラダにありがたい
大盛りまでしていただき、感謝感激です。

ちょっぴりですが、私のBlogに
綴らせていただきました。

またぜひ寄らせていただきますね。

http://blog.livedoor.jp/nogteen/archives/1770387.html
Posted by NOG at 2010年03月14日 14:48
>NOGさん コメありがとうね~

>人と人のつながりは、こんな風に

>出来上がっていくんだな~って感じました。

>これかもちゅらうたや宜しくお願いします。

>イチャリバチョーデー!!!!!!!!

>ニヘーデービル!
Posted by churauta tonnychurauta tonny at 2010年03月15日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。