てぃーだブログ › フェーニシの風 › YOSAKOI祭

2009年06月13日

YOSAKOI祭

YOSAKOI祭
総勢300団体以上が出演するヨサコイソーラン祭
わががじゅまる食堂のまん前が会場なので凄い賑やかです。
凄いパワーを感じるいつもの時期です。



Posted by churauta tonny at 00:01│Comments(3)
この記事へのコメント
YOSAKOI祭りが来ると、いよいよ北海道からも、夏の便りが?かなあ! 東京からもライブ情報を。
しばらくの間、沖縄居酒屋ライブを休止していました coi-naですが、一年半ぶりに
居酒屋ライブいたします。
【小岩沖縄居酒や】こだま。
【日時】7月13日 月曜日。
【チャージ】
2000円。
がじゅまる食堂でも、お馴染みの あの方々も、もちろん!ライブには来ま~す (爆)
がじゅまる食堂を めいっぱい、アピールしときます。
Posted by おいちゃん at 2009年06月13日 18:56
>>おいちゃんありがとうね!
 CO-INAにもよろしくいっててね!
 9月の東京ライブ真剣に考えているから
 たのむよ~!
Posted by GAJUMARU TONNYGAJUMARU TONNY at 2009年06月14日 16:39
トニー決まったら留守番でも構わないかもだから、ゆたしくです!
Posted by おいちゃん at 2009年06月14日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。