てぃーだブログ › フェーニシの風 › 太子祭り&ビアガーデン

2009年06月26日

太子祭り&ビアガーデン

太子祭り&ビアガーデン
行ってきましたよ~深川へ
 
プラザホテル板倉での沖縄ビアガーデン大入満員でした。

天気が不安だったけど、何とか2日間持ちました。

板倉の皆さん本当にありがとうございます。

また来ていただいた深川のお客様ありがとうございます。

来年もあると良いな~

いっぺ~にふぇーでーびる!!!!!!!!

翌日は富良野だった・・・・・・つづく~



Posted by churauta tonny at 00:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。