てぃーだブログ › フェーニシの風 › 稲嶺 盛玄&りょうこご夫婦

2009年06月28日

稲嶺 盛玄&りょうこご夫婦

稲嶺 盛玄&りょうこご夫婦

久々にいい民謡聴いたな~とっても良かったよ

これからの稲三会の活躍が目に映ります。

げんげん奥さんのこと大事にして夫婦漫才

をまたこの地でお願いします。

愛知県も沖縄スタイル賑わっているんだな~

全国の沖縄料理店&唄者の会などやったら面白そうだな

沖縄本島は別にして・・・・いいかも!!!!!!!!

ありがとうね~ これからのツアーも成功で舞われます様に!



Posted by churauta tonny at 18:13│Comments(2)
この記事へのコメント
はいたぁ~い!!
ひさしぶりです。お元気ですか?
こっちは、沖縄も毎日、気温が30℃越してます!!!
北海道も、たしか、この間、日中が30℃こしていたようですね!?ホント?

お子さんは、元気にすくすく育ってますかぁ~♪

今日、7月6日は、音・♪・ピアノの日なんだって!!!知ってた?
音楽にちなんで、とーるーにぃにーのこと、思い出しまして・・・。
なんでよぉ!(笑)
ついこないだ、沖縄では、毎年恒例の、「うたの日」コンサート!
ビギン主催whisさんま!西原運動競技場公園にて、やってました!!
こっちは、もう!交通渋滞!!!
西原~宜野湾大謝名~浦添国道58号!!!
家路に着くのが、大変だった!!!
毎年、このイベント、いいんだけど、入場無料で・・・。
とにかく、今年は、さんまさん!!!!きてました。

しかも、宜野湾コンベンション付近、宇地泊は今、
区が整理されて、ものすんごく、高層マンションばっかり!!!

キムタクも、一部屋、かっちゃいました!
PMエージェーシーさんのちかくです。
どうやら、宜野湾マリーナにて、クルージング~船!
もっているんだって!
真志喜中の学生さん!キムタク目撃!!!

ところで・・・・、話がかわりますが・・・、しょちゅう変わるけどね!

川満せんせぇ、那覇市あじゃに、お店オープン!!!
お家、建てたんだって!!三階建て!
一階、居酒屋、二階、多分住居。
三階、BAR
「巣も置く」・・・へんな名前のお店だけど、スモークのバーべQお肉
おすすめだとか・・・・。だから、スモーク・「巣も置く」!!?
川満せんせぇTI=DAブログしてるので、検索チェック!してくださいね。
マーボーのケータイに、しょっちゅう、電話があるので、多分、
さびしんだはず・・・。(笑)

では、わたしも、このへんで、ねむたぁ~い!!!
Posted by 宜野湾市大謝名ミセスかおり at 2009年07月06日 23:47
どもども。その節はお世話になりました。
全くの無名の私を快く受け入れてくださったトニーさんには感謝!!です!
本当にありがとうございました!!

また北海道に行く時は連絡しますので、その時まで元気にしててくださいね!!
愛知の土産もって行きます!!
今度は一緒に飲みましょうね!!!

沖縄民謡どんどん広めるためにあちこち走ります!!
また絶対!!!行きますから♪

トニーさんの歌声も次回は聞きたいです♪我侭かな??
Posted by げんげん at 2009年07月23日 01:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。