てぃーだブログ › フェーニシの風 › すっかり うっかり!!

2009年08月24日

すっかり うっかり!!

すっかり うっかり!!

先日、東京からM氏が来店!!

 私の誕生プレゼントでなんとブルーシールのMYカップと

ブルーシールTシャツ携帯ストラップをいただきました。

ありがとうね向井さん いつもいつも!!!! あっイニシャルの意味ないし!!

今度 がじゅまるで会いましょう。



Posted by churauta tonny at 23:31│Comments(2)
この記事へのコメント
あっ、これの色違いの携帯ストラップ(青)
Mさん(笑)から、いただきました。 がじゅまるで待ってますって言われました。いつ行けるかなあ。
向井さん ありがとう。
Posted by おいちゃん at 2009年08月28日 09:39
おめでとうございます~
先日はお会い出来ず残念

唄も聴きたかったです~

今回はススキノにあまり出かけず、ススキノのネコちゃん達との時間減らして実家の猫達との時間大事にしました~(笑)


近々また帰ります~



おいちゃん、またmちゃん(笑)のLiveで会いましょうね~
Posted by (M)向井(笑) at 2009年08月30日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。