てぃーだブログ › フェーニシの風 › 沖縄 万座ビーチの夕日

2009年09月10日

沖縄 万座ビーチの夕日

沖縄 万座ビーチの夕日

なつかしい~

万座ビーチホテル・・・思い起こせば

27年前高卒と同時に入社試験面接を無事クリアーして

初めての社会人として旅立ったとき

沖縄のリゾートのさきがけになった

当時のことを思い起こせばメチャクチャ忙しかった

一日に一つのレストランで1500名とか入ってたな~

バブルの入り口だったのかな・・・・

毎日のように朝から晩まで海のそば、夜中も海に

泳ぎに行ったこともしばしば・・・

とにかく時間がないなか、よく遊んだと思います

そんな思い出の詰まった職場の夕日です。

あの日に戻りたいかな?・・微妙です 



Posted by churauta tonny at 20:22│Comments(2)
この記事へのコメント
私も懐かしい…ってトニー店長より懐かしさは違いますが…。

はいたい〜、うっち課長でした!

万座ビーチは、2回目の沖縄に添乗員として行った際に、万座ビーチ宿泊で終日フリーで夕方、ホテルのビーチを散策したんです。
その時がまさにサンセットビーチ!
写真のような景色でした。

そんななか、17時に、街頭スピーカーから聞こえる「夕焼けこやけ」と波音が綺麗な夕焼けをバックで支え、とっても綺麗でした。

いまでもあの景色が忘れられません。

「今日もお疲れ様〜、また明日ね〜」って、てぃださんが言ったような…なんか自然と涙が出た思い出があります。
ん〜、またみたい。
懐かしい…。
Posted by うっち課長 at 2009年09月12日 07:14
>>うっちコメありがとう!!
そうかそういう思い出があるのか!
やはり目の前で見ないと感動しないはずだよ。
ウチナーンちゅはいつものことだから
見 流していることが多いよ!!
離れて分かる我が故郷の美しさよ~
PS最近見えないけど
19日◎ターシだよよろしく!
Posted by GAJUMARU TONNYGAJUMARU TONNY at 2009年09月12日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。