てぃーだブログ › フェーニシの風 › ステージ!!

2010年01月28日

ステージ!!

ステージ!!

ちゅらうたやのステージです。

バックにちゅらうたやの店名をいれました。

はたして今宵は誰がマイクを、ギターを、サンシンを

にぎりしめるのであろう!!

唄いに来てね!!!!! ちゅらうたトニーより



Posted by churauta tonny at 15:06│Comments(5)
この記事へのコメント
今度写真撮ってくださいね~!

ステージ衣装ないけどね~~・・・
Posted by baku at 2010年01月28日 15:48
>Bakuさん 今度は

かっこいい写真撮って

アップしましょう。

衣装はふつうで十分ですよ~!
Posted by GAJUMARU TONNYGAJUMARU TONNY at 2010年01月30日 10:50
ハイサイ!ご無沙汰やいびぃ~ん。

稲三会の玄です。
今年も夏・・・8月末頃かな・・・
北海道東北地方ツアーをする運びとなりました!!

また、トニーさんのお店でライブさせてくださいね!
詳細決まり次第、連絡しますのでその時はよろしくお願いします。
Posted by げん at 2010年02月02日 13:01
>お~ げんげん 元気か~
>かあちゃんも元気か~
>昨年はお世話になりにふぇーでーびる
>今年は自分の店を持ちミュージシャンのたまり場にするからよろしく~
>8月楽しみにしてるさ~
>待ってま~す。
>今度はランチしような~
Posted by TONNY at 2010年02月02日 13:27
どもども!
ちゃ~がんじゅ~ですよ~!
かあちゃんも相変わらずちゃ~がんじゅ~♪

私達もトニーさんに会うの楽しみにしています♪
レディ一緒にうたいましょぉ~。頑張って三線覚えた!!微妙に違うと思うけど・・・笑

ランチ、是非しましょう!
それをめっちゃ楽しみにしています♪

ではでは~!
沢山のアーティストが集う店になりますよう!!!
愛知からウートートーしておきます!!
Posted by 盛玄盛玄 at 2010年02月03日 02:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。