てぃーだブログ › フェーニシの風 › ちゅら島もんじゃ!開店

2010年04月26日

ちゅら島もんじゃ!開店

ちゅら島もんじゃ!開店

昨日お店の定休日を利用して、

おいしくたべる、もんじゃとお好み焼き講座と

題して、短かったけど利尻に行くあべちゃんの

送別会を行いました。やっぱりプロの作る

もんじゃ、お好み焼きは違うね~

協賛はもちろん00000ソースさん

本当にありがとうございました。

参加してくれた皆さんありがとうございました。

ちゅらうたやの講座は次回6月ごろ、豊平川

界隈でビーチパーリーやろう・・・・・・・・

肉屋の友達をつくらないといけんな~!!!!

次回をお楽しみに・・・ちなみに左があべちゃん

右があさみちゃんです。ちゅらうたやよろしく!

**盛り上がり真っ最中に・・・・電話だよって

たーやが~、ノーズウォーターのマストからの電話

ということで「緊急告知」5月11日(火)

ちゅら島もんじゃ!開店

楽曲、実力共に文句なし・・彼らがちゅらうたや 初ライブ!!

で~じ 楽しみです。

場所:ちゅらうたや
時間:開場17:00開演19:30頃
予約:011-211-5584
チャージ2,000円



Posted by churauta tonny at 15:53│Comments(3)
この記事へのコメント
はいっ 絶対行きますっ 盛りあがり間違いなしですね。トニーさんもノーズの曲を何曲かセッションっ なんて面白いと思いますよ。かなり盛り盛り上がること間違いなしですねぇ そんな光景を見てみたいなあ~
  
Posted by りゅう at 2010年04月26日 18:07
>りゅうさん いつもありがとうね~

>君のサンシンの花(ノーズバージョン)も

>なかなか良かったよ~

>あさってもまってま~ず!
Posted by churauta tonnychurauta tonny at 2010年04月26日 19:12
お恥ずかしい・・・ ありがとうございます。
マストのにぃにぃ の八重山モンキーも一緒なようなのですごいことになりますねぇ かなり楽しみですっ 
 では明後日っ!
Posted by りゅう at 2010年04月26日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。