てぃーだブログ › フェーニシの風 › お好み焼き・もんじゃパーティー!!

2010年05月17日

お好み焼き・もんじゃパーティー!!

お好み焼き・もんじゃパーティー!!

昨日はドライブしながら イーヤスわしたへ車

その前にみらいを散歩にと思ってイーヤスの裏になんと

素晴らしい公園があるじゃないですかびっくり!

そこで家族全員テンションあがりおーはしゃぎ!!

はしゃぎすぎて すべりだいで サラを抱っこしながら

お父さんすべってお尻打撲アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)

夜までいたかったデージなってるよ~

そんなこんなで イーヤスでかいものして

家でお好み焼きパーティーを家族で

楽しみました あが―あが―しながらね!!

公演の遊びかた練習しないといけん!! 



Posted by churauta tonny at 13:52│Comments(1)
この記事へのコメント
アタシもサラちゃんと公園で遊びたーい!!
Posted by may at 2010年05月18日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。