てぃーだブログ › フェーニシの風 › 北大祭!!

2010年06月09日

北大祭!!

>北大祭!!
>
行ってきました。沖縄県人会の看板・・北大に通う

うちな~んちゅの若者たち頑張ってました。

その前に何やら秋葉系のコスプレにいにいたち

踊っていたよ~目を引くには最高の出しものだった。

で売っているものは”たこやき”だった・・・・?

なんでトニーがと思われますが、実は

ミス・ミスターコンテストにうちなーんちゅの

ズケヤマ君が出るということで、彼のパフォーマンスの

お手伝い やはり唄を唄うということでしかも涙そうそう

がじゅまるの{ゆうきちゃん}と一緒に唄わせてきた。

見事準グランプリ獲得、君も輝かしい歴史を北大に残せたと思うよ。

俺たちも良い経験をさせていただきありがとう。そしておめでとう!!

> >

緊迫した写真とそうでもない三人組!!↑

最後に楽屋に入ってきた二人組なんかズケヤマ君の取材らしき

俺たちは おっ しめたと思い下心いったぱいに

あのHBCアナウンサーのMrグッチーさんをげっと



グッチーさんはトニーと同じ年1964生まれ

だからお互い良い年の取り方してると勝手に思う!!

とても良い週末になりました。

残念なことは家族が一緒じゃなかったことぐらいかな!!

ちゅらうたトニーでした。



Posted by churauta tonny at 11:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。