てぃーだブログ › フェーニシの風 › ま~さん堂!!旭川

2010年07月27日

ま~さん堂!!旭川

今日は旭川にあるま~さん堂を紹介しましょう!

沖縄の雰囲気満載!!でーじ上等だった。

ここで沖縄のアーティストはライブをやるんです

とってもいい空間でした。トニーもワンマン早くやりたいな~

ま~さん堂!!旭川

オーナーのTAKASHI~が旭川は頑張ってる。

札幌はTONNYが頑張ってると言われるように頑張ります。

ま~さん堂!!旭川
ま~さん堂
北海道旭川市四条通7-923-1 4.7ビル1F
0166-29-0310




Posted by churauta tonny at 12:13│Comments(2)
この記事へのコメント
今日、資料をまーさん堂宛に送りました♪
明後日には届くと思います。
月曜日に連絡してみようと思います。
ご紹介、ありがとうございました!!

8月27日、楽しみにしています!
よろしくお願いします。
Posted by 稲三会 at 2010年07月29日 17:44
ありがとうね~
宜しくお願いします。

こっちも楽しみにしてます!
Posted by churauta tonnychurauta tonny at 2010年07月30日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。