てぃーだブログ › フェーニシの風 › イベント・イベント!!

2010年07月30日

イベント・イベント!!

さて、今週は忙しかったさ~

日曜は旭川
月曜は大泊一樹ライブ
水曜日はノーズウォーターズライブ

そして土曜日にいよいよ「ちゅらうたや祭」

やっちゃいますよ~

昼1時から夜9時まで

1時間毎にいろんなアーチストがチャリティーライブ

を行います。アカペラあり、アイヌあり、沖縄民謡あり

ブルースあり、フォークソングあり、古典あり、POPs

いろんな音が楽しめると思います。

是非遊びに来てください

ちなみに、TONNYの出番は2時と8時です!!!

チームさくらはお集まりいただきますようお願いします。

もう8月だねがんばろう~!!!



Posted by churauta tonny at 13:19│Comments(3)
この記事へのコメント
水曜日は盛り上がり過ぎ~♪ようやくセッション見れて感動倍増だったさあ~
アンコールの♪友に捧げるバラッド♪の三線でーじしびれたさっ 仲間も絶賛だったさあ~  さあ10月はダンボールダンサーズ登場で盛り盛りですよっ   
Posted by りゅう at 2010年07月30日 22:10
りゅう ありがとうね~
これからも「churautaya 応援部」
トニオンもお忘れなく!!
ゆたしくど~
Posted by churauta tonnychurauta tonny at 2010年08月02日 13:06
明日 家族でランチいきますよ~~~♪ 明日あさみ~にどんな活動するか聞いてみよっ
Posted by りゅう at 2010年08月02日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。