てぃーだブログ › フェーニシの風 › ちゅらうたや祭 無時終了拍手!!!!!

2010年08月02日

ちゅらうたや祭 無時終了拍手!!!!!

ちゅらうたや祭 無時終了拍手!!!!!

ちゅらうたや祭 無時終了拍手!!!!!

ちゅらうたや祭 無時終了拍手!!!!!

ちゅらうたや祭 大きな事故もなく無事に

終了しました。ご参加して下さった皆さん

いっペーにふぇーでーびる!!ありがとうね~

ちゅらうたや祭 無時終了拍手!!!!!

みんなの力がひとつになって楽しいもの作り上げていく

本当にちゅらうたやスタッフに感謝してます。

また次の企画を練らなければ!!!

ちゅらうたや祭 無時終了拍手!!!!!

ちゅらうたや祭 無時終了拍手!!!!!

ちゅらうたや祭 無時終了拍手!!!!!

それから、参加して下さったアーチストの皆さん

しょまこさん
TOYTOYさん
むそうたえこさん
白幡さん伊藤さん
ぱなぬふぁのみんな
ゆーとますみ
夢鼓動大地21のみなさん

本当にありがとうございました。

札幌でうちなー料理屋をはじめてまだ半年ですが

こんなにも多くのちゅらうたやファンができて

とてもうれしいです。

これからもっともっと沖縄の祭を北の大地で

華やかしていきますのでこれからもよろしく

お願いします。

お手伝いヘルプのみれいちゃん、こうたくん、王子様ありがとうね~

本当に本当にありがとうございました、次はフェスティバルだ~






Posted by churauta tonny at 17:25│Comments(2)
この記事へのコメント
参加アーティスト&スタッフの皆様お疲れ様、そして有り難うございました。
楽しいライブと焼きそばでお腹いっぱいになりました。
次は(ちゅら)うたの日カーニバルですね!!
Posted by リン at 2010年08月02日 23:16
リンご夫婦 ご参加ありがとうございます。

とても良い祭りでしたTONNYもますます

やる気満々です。次の企画に期待して

下さいね~ なんならHELPよろしく~
Posted by churauta tonnychurauta tonny at 2010年08月03日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。