てぃーだブログ › フェーニシの風 › 東風平高根!!LIVE

2010年08月02日

東風平高根!!LIVE

8月5日木曜日

19:30ぐらいから

東風平高根LIVEやりま~す!

メジャーデビューして東京で活躍しているうちなーんちゅ!!

独特の世界を持ってお客さんを引き込むライブ感は

東風平高根!!LIVE


とても良い感じで~す。


見た方がいいよ!!

チャージなんと いまだけ1,000円バーゲンじゃないんだから!!

いつもいいのかな~って悩んでいるけど

良い唄聞けて1,000円は安いと思います。今すぐお電話下さい

011-211-5584

ちゅらうたやま~で~!!よろしく



Posted by churauta tonny at 18:01│Comments(3)
この記事へのコメント
札幌の皆様には、ぜひ!東風平高根くんのライブを楽しんで欲しいです。
決して、お笑い唄者ぢゃあないから(笑)
ステキな夜を、迎えてくださいませ。
あっ、私は
野暮用で欠席します。
以上、東京から、おいちゃんでした。
Posted by おいちゃん at 2010年08月02日 22:22
おいちゃんコメントありがとう

秋口には会えるかな?

やはりおいちゃんダンスを見なければ

始まらんさ~!!!
Posted by churauta tonnychurauta tonny at 2010年08月03日 10:35
ヌォ~!(爆)頑張りまふ。
Posted by おいちゃん at 2010年08月03日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。