てぃーだブログ › フェーニシの風 › おっオリンピック選手!!

2010年08月11日

おっオリンピック選手!!

おっオリンピック選手!!

がご来店!!

大きいニイニイたちだったな~

今回はいつも来てくれる、二胡トモチーフが

他に行こうと待ち合わせにちゅらうたやを選

んでくれて二人が別々で来たわけよ~

行くところも予約してたみたいよ、ところが、

ちゅらうたやでいいじゃんと言いだし、そのまま

席に移ってもらいなんと、生カラオケまで楽しみ

盛り上がった様子!!!ちゅらうたやホワイトボード

にサインしてもらいこの次 来た時に歌う唄用意して

来るって、とても好青年でした。

ともちゃんありがとうね~

そうそう写真左が「本田 尚平選手」右が「小林 範仁選手」

これからもちゅらうたやは二人を応援します~

いっペーにふぇーでーびる~      TONNYでした。



Posted by churauta tonny at 18:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。