てぃーだブログ › フェーニシの風 › ファイターズ対オリックス 初観戦!

2010年09月21日

ファイターズ対オリックス 初観戦!

ファイターズ対オリックス 初観戦!

よく見る札幌ドームも今日は特別な思い

そう初めて中に入りファイターズ観戦、しかも先発あぐ―糸数!!

しかし中に入るまで長蛇に列・・・・

ファイターズ対オリックス 初観戦!

でも中に入るとで~じいい気持 こんな所で野球したら力が入らん

だから沖縄キャンプがあるのかな~!!

初めてのドーム最高だったな~

ファイターズ対オリックス 初観戦!

試合が始り糸数「チバリヨ~ 指笛ぴぅーぴぅー」もつかの間

2回で2失点であえなく降板 うちのサラもびっくり~こんな感じ

ファイターズ対オリックス 初観戦!

ともかくチームの勝利の為です仕方ないね~

その後は逆転して投手陣が良かった

糸数、榊原、林、建山、宮西、武田

素晴らしかった。

ドームでの昼食も弁当だけど美味しかったよ~

稲葉弁当たべました・・・

ファイターズ対オリックス 初観戦!
ファイターズ対オリックス 初観戦!

そんなこんなでファイターズ勝ってばんざ~い!!

あきなめるりゆうなどな~I////////



Posted by churauta tonny at 12:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。