てぃーだブログ › フェーニシの風 › サラとゆーくん!バースデー

2010年09月29日

サラとゆーくん!バースデー

サラももうすぐ2歳、3日違いのゆーくん

同じ病院で生まれたふたりのバースデーを

ちゅらうたやで祝っちゃいました。

サラとゆーくん!バースデー
サラとゆーくん!バースデー

ゆーくんはとっても元気いっぱいでモリモリ食べて

飲んで上機嫌でした、サラもおとなしめではありますが

ゆーくんとの再開で少し照れているようでした。

二人の成長が日に日に感じる今日この頃・・・・

子供っていいな~ いつも思ってます~

妻に感謝です~  いつもラブラブ家族でごめんね~!!

その日のサラの写真撮るの忘れたのでこの次にね~

お誕生日 おめでとう~ おとうさんより!!!おじさんより!!



Posted by churauta tonny at 17:30│Comments(5)
この記事へのコメント
かわぃいですね~♪

子供は天使です☆

いつまでも、こんなステキな笑顔でいてほしぃですね(^^)/

お誕生日おめでとぉ~♪
Posted by すぅ♪ at 2010年09月30日 02:05
お誕生日おめでとうございます!!
サラちゃんの笑顔、僕も大好きです!
健やかな成長を祈っています!
Posted by baku at 2010年09月30日 09:03
すぅちゃん こめありがとうね~

今度 君の笑顔という新曲ができたから

聴きに来てね~!!
Posted by churauta tonnychurauta tonny at 2010年09月30日 17:39
bakuさん いつもありがとうございます。

サラもすごく幸せそうです。

君の笑顔 今度一緒にお願いします。
Posted by churauta tonnychurauta tonny at 2010年09月30日 17:41
絶対行きます!!!

ききたぁ~ぃ♪

トニーさんいつもありがとうです^^
Posted by すぅ♪ at 2010年09月30日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。