てぃーだブログ › フェーニシの風 › 旭川 まーさん堂 初ライブ!!

2010年10月12日

旭川 まーさん堂 初ライブ!!

旭川 まーさん堂 初ライブ!!

昨日はタイトだったな~
予定は札幌~深川~旭山動物園~旭川マルシェ~ま~さん堂
少し欲張りすぎました・
結局達成できたのは・・・深川とま~さん堂だけでした。
でも内容の濃い一日でした。
ま~さん堂も旗日にもかかわらず、多くのお客様に聞いてもらい
幸せでした。
たかし~ありがとうね~

旭川 まーさん堂 初ライブ!!

2ステージさせていただき単独ライブ無事終了
来ていただいた皆さんありがとうございます。
札幌でお会いしましょう。

最後はたかし~にバトンタッチして
楽しいひととき家族でエンジョイしました。

旭川 まーさん堂 初ライブ!!

いろんな出会いがあり、積み重ねの大切さがしみじみ
感じるライブでした。

次は予定を絞って今度こそ動物園行くぞ~!!
サラごめんね動物園行けなくて・・・・・・!




Posted by churauta tonny at 12:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。