てぃーだブログ › フェーニシの風 › 岡村聡士LIVE IN ちゅらうたや!

2010年10月18日

岡村聡士LIVE IN ちゅらうたや!

さて、さて ちゅらうたや初登場の岡村君ですが、

東京で頑張っているうちな~んちゅで~す。

東京の方ではいろんな方面でライブ中とか またTVにも

出演したらしく結構良い感じだよ~

藤井フミヤさんに楽曲を提供するぐらいコンポーザーとしても

実力を発揮しているとか・・是非見に来てよ~!!!!!!!

ちゅらうたや
10月22日金曜日
時間:アバウト7時半ぐらい
チャージ:1,000円

岡村聡士LIVE IN ちゅらうたや!

ゆたしくうにげーさびら!! うちな~んちゅ応援団よろしく~

TONNYでした。



Posted by churauta tonny at 21:46│Comments(4)
この記事へのコメント
首里高校卒。
ひとつ先輩に、高根。
ひとつ後輩に、ゴリ。
みっつ先輩が、豊岡マーシー。立教大学の先輩に、高根のギターサポートの池田。
同級生に、和田アキ子さんのアレンジャーの
俊太郎。
あっ、岡ちゃんのCDは、どれもこれも、すごくいいはずよ~!全部お買い上げした、あたくしが言うのだから、間違いなし。
Posted by おいちゃん at 2010年10月21日 04:07
空いてたら遊びにいきたいですね~~♪
Posted by りゅう at 2010年10月21日 22:27
おいちゃん
ところで11月来るんでしょ!!
Posted by churauta tonnychurauta tonny at 2010年10月22日 17:43
りゅう よろしく!
Posted by churauta tonnychurauta tonny at 2010年10月22日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。