てぃーだブログ › フェーニシの風 › 岡村君 ありがとう!

2010年10月25日

岡村君 ありがとう!

岡村君 ありがとう!

先週の金曜日に行われた、岡村 聡士君のライブ

初めてのライブにもかかわらず多くの方に聴いて

もらいで~じよかったよ~ みんなありがとうね~

岡村君 ありがとう!

ライブを数多くこなしてるだけあって場の作りは

良かったよ~ 又来るって言っていたから、

今回これなかった皆さん 聡士を要チェックだよ!

alt="" >

最後はトニーとツーショット!!

又よろしく~!!



Posted by churauta tonny at 12:20│Comments(1)
この記事へのコメント
遅くなりましたが、トニーさん、お越しいただいたみなさん、ありがとうございました♪
またお邪魔しますので、どうぞよろしくお願いします(* ^ー゚)ノ
Posted by 岡村 at 2010年10月28日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。