てぃーだブログ › フェーニシの風 › 第一回 札幌芸能祭!!開催

2010年11月24日

第一回 札幌芸能祭!!開催

第一回 札幌芸能祭!!開催

昨日は手作りの沖縄芸能祭に参加させていただきました。

とても温かい、会場も、スタッフもみんなゆるい感じ、

最高でした。 サポートの麦さん白幡さんありがとうね~

第一回 札幌芸能祭!!開催

子供たちのエイサーも本格的でよかった。

貫花を踊ってくれた玉城えりさんわが家族とパチリ!!

第一回 札幌芸能祭!!開催

ありがとうね~

第二回、三回と続くと良いね

ご参加して下さった皆さんありがとうございます。

琉球処 ちゅらうたやにめんそ~れ!!



Posted by churauta tonny at 13:44│Comments(2)
この記事へのコメント
サラちゃん最高!!

写真でサラちゃんの目線がとてもかわいいので、初めてコメントしてしまいました。
異邦人を見た!という目つきですね。

昨日、テレビで沖縄ソバカレー?カレー沖縄ソバ?をやっていたので今日は
トニーさんにお願いして作ってもらおうと思ったら、
今朝の我が家はカレーでした。
今度お願いね。
あ、名前は仕事場の住所です。
Posted by 南2西5 at 2010年11月24日 18:03
南2西5さん
コメありがとうね~
ちゅらうたやには琉球そばカレ~が
すでにランチでありますよ~
今度食べに来てね~!!
Posted by churauta tonnychurauta tonny at 2010年11月25日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。