てぃーだブログ › フェーニシの風 › 満員

2011年02月10日

満員

さて、昨日は東風平高根君のライブだった。

予約が少なかったのでどんなかなと思ったけど

最近の傾向はアーチスト直接予約が多く昨日も

東風平君から電話もらいました。で来るお客様が多く

席の割り振りが急に変わるというイレギュラー付で

なんとか満席になりました。ありがとうございました。

満員

盛り上がりはいつもの通り後半にはわがちゅらうたや代表 小学校3年生のりょうすけが

登場して58号線と命どぅ宝を一緒にセッション、子供は覚えるのが早い

これからが楽しみです。

サポートギターのBakuさんお疲れさまでした。

明日もよろしく~

満員

さて今日もライブだぞ~

竹富島から唄者がやって来る、竹富島の種取祭りの地謡を務めるにいにい達です

たきどぅんの風去年に引き続き今年もこゆい彼らを堪能して下さい!

まっちょんど~



Posted by churauta tonny at 11:38│Comments(2)
この記事へのコメント
高根さん観にいけず残念です・・・・が、明日の昼間、小樽に子供つれて観に行ってきますね~~下の子は小さいので落ち着かないだろうから、ゆっくりみれないかもしれませんが。。。

イーアス札幌のライブ出演ですが3月13日日曜日の15時台は空いてますかね?空いてなければ都合のいい時間を教えてくださいっ お願いします! 
Posted by りゅう at 2011年02月11日 20:15
りゅう 了解大丈夫だよ!!

お願いしますね~
Posted by churauta tonnychurauta tonny at 2011年02月12日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。