てぃーだブログ › フェーニシの風 › 2日目 たきどぅんの風

2011年02月12日

2日目 たきどぅんの風

2日目 たきどぅんの風

2日目も超~満席!!! 

一気に南の風が吹き荒れました・・・・

健も忍もさすがです、竹富に行く際はこの二人を訪ねるべきです。

本当にたくさんの竹富ファンが集っていただきましてありがとうございます。

最初はどうなる事かと思ったけど心配なかったみたい!!!

2日目 たきどぅんの風

最後はみんなでパチリって感じで斜里町にむかいました。

ありがとうね~




Posted by churauta tonny at 11:56│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとうございました。 楽しかったです

また行ける日を楽しみにしています。

お世話になりました~!「
Posted by けん at 2011年02月15日 07:32
こちらこそ、ありがとうございました。

今度から事前予約よろしくね~
Posted by churauta tonnychurauta tonny at 2011年02月16日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。