てぃーだブログ › フェーニシの風 › 谷本 光君 LIVE大成功!!

2011年02月26日

谷本 光君 LIVE大成功!!

さて、NOGプレゼント 谷本光 イン 武道館30000万分の1ちゅらうたやLIVE

皆さんは彼の事知ってますか?

たぶん知ってると思うよ道民ならば・・・・!

とにかく凄い「アコースティック・トリック・ギター」どんなジャンルでも

彼のギターにかかれば明るくも暗くもなる自由自在だよ~

YOUTUBEなどで見てみれば分かるよ

ちゅらうたやでの20名弱のライブは聴く側にとってはとても贅沢な

ひとときだったと思います。

必ずどこかで彼の名前・ギタープレイを体感すると思います覚えててね~

谷本 光君 LIVE大成功!!

女子率の多いちゅらうたやでした。

最後は気さくな彼と記念撮影!!

谷本 光君 LIVE大成功!!

わが調理スタッフ・ゆーが初めてアーチストにサインをねだった瞬間でした。

よほどギタープレイに惚れたと思いますよ。

谷本 光君 LIVE大成功!!

これからも光君をちゅらうたやは応援します。

光君。のぐっちゃんあきちゃんありがとうございます。



Posted by churauta tonny at 12:28│Comments(3)
この記事へのコメント
おかげさまで最高に素敵な時間を
みんなと過ごすことが出来ました。

光クンのギターの響きも極上で、
やはりちゅらうたやさんのステージの
クオリティの高さを魅せつけられました。

そして、トニーさんと光クンのコラボ。
まさに日本の南北をしっかりと繋ぐ
「大きな架け橋」でしたね。

あの時間にちゅらうたやさんに居られたことを
誇りに思います。

トニーさん、いっぺ~にふぇ~で~びる!
Posted by NOG at 2011年02月26日 14:32
トニーさん、今回はフードの件とか
色々無理聞いて頂いて
ありがとうございました!(*’-^*)

まさに、大・成・功!!でしたね~♪

やっぱり彼の音色は素敵です。音の波が
体の中をざざあーって駆け巡るような感覚がありますね!
血液がサラサラになるような。笑

そしてトニーさんの歌も、
やっぱり反則なくらい素敵でした・・・!
Posted by あきよ at 2011年02月26日 19:19
NOGさん&あきよさん 本当 ありがとうございます。

皆さんのお陰ですよ~

日頃からお二人が人を大切にする思いが

伝わって来ましたよ!

光君もいい先輩に恵まれて幸せと思いますよ。

またやりましょう。継続しましょう、

churautayaが続く限り・・・・・・!
Posted by churauta tonnychurauta tonny at 2011年02月26日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。