てぃーだブログ › フェーニシの風 › 早い もう4月・・・

2011年04月02日

早い もう4月・・・

あっという間に4カ月に入ります

世の中はいろいろ変貌を遂げているような感じですが

その世の中に負けないように世界人類のパワーを

今 結集させなければいけないと思う今日この頃・・

一人ではなかなかうまくいかない事もみんなが集まれば

どうにかなる。

今こそ国境を越え・・そういえば、こんなCMがあった

「人類みな兄弟」・・・その時が来たのかな?

新しく変わろうとしているものと、変わらず残していけるものと

整理しないといけないような気がする。

とにかく始まりです。みんなで頑張ろう!!!!

ちゅらうたやはチャリティーライブを毎日行っています。

早い もう4月・・・

まっちょんど~!!!!



Posted by churauta tonny at 18:13│Comments(4)
この記事へのコメント
今週はちょっと体調を崩したので行けなかったけど、
来週から時間あるときに顔を出しますね~♪
Posted by baku at 2011年04月02日 20:24
>健康あっての自分だから
>無理せず頑張りましょう
>お大事に・・・待ってま~す。
Posted by churauta tonnychurauta tonny at 2011年04月04日 11:29
こないだは飲みすぎました~~ 今度ふぇーにしの風♪の三線パート教えてくださいねえ~~ 
Posted by りゅう at 2011年04月04日 11:56
りゅうありがとうね~

一応28杯はちゅらうたや最高記録かも!!

ありがとうね~
Posted by churauta tonnychurauta tonny at 2011年04月04日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。