てぃーだブログ › フェーニシの風 › KEN子 LIVE無事終了!!

2011年05月21日

KEN子 LIVE無事終了!!

KEN子 LIVE無事終了!!

ゆるキャラ、エコ番長のKEN子さんで~す。

でーじ楽しいLIVEだったな~

ありがとうね~ ちゅらうたやは 一瞬 異空間と化し

あっちでこんこん こっちでこんこん あれっ

なんかな~と思ったら 整体のG部長ではないか

気持ち良さそうだね~

やってもらいたいな~KEN子のライブは・・・・

よかったよ~

最後はさすがみんながKEN子ワールドに引き込まれ

めでたしめでたし・・・が来ちゅら記念の壁サインわすれた~

KEN子のおしゃべりに圧倒されて忘れた~

又来いってことだよね~ 待っているからね~

空手2段・腹3段 色白の腹黒~ 面白いねーさすがだね!

みんなでKEN子とゆかいなどさん子達・・・

KEN子 LIVE無事終了!!

みんなもありがとうね~!!



Posted by churauta tonny at 13:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。