てぃーだブログ › フェーニシの風 › イッシー&トニーの沖縄ナイト!!

2011年06月23日

イッシー&トニーの沖縄ナイト!!

6月22日(水)

午後7時30分ごろから始まった

沖縄ナイト・・・予想以上に沖縄好きが集まり

総勢36名のみなさんが集まりました。

イッシー本当にお疲れ様です。

イッシーは誰、と思われる方・・某テレビ局の

アナウンサー石崎さんの事、とっても沖縄好き

トニーとも意気投合早速このイベントです。

実はもう一団体「愛全会」のみなさんが

11名でお越しになりみんなまとめて沖縄ナイトに

しちゃいました。

終わりよければ・・・・・ありがとうございます。

第二回、三回と続けて行きますので、参加希望者は

コメントしてね~

イッシー&トニーの沖縄ナイト!!
イッシー&トニーの沖縄ナイト!!

独身男性、独身女性多数参加ありだそうです。

ご参加下さいました皆さんにふぇーでーびる!!

今度は8月ごろだよ~




Posted by churauta tonny at 22:24│Comments(3)
この記事へのコメント
素敵!!愛全は昔の職場でもあるので懐かしいです。次回沖縄ナイト参加したい!!気をつけて行ってきてね沖縄。お土産話待ってます。
Posted by さくらもち at 2011年06月24日 04:14
こないだのとにおんに参加した、まいです!
沖縄ナイトもなんだか楽しそうですね~次は参加希望です☆
Posted by まい at 2011年06月24日 21:56
さくらもちさん
まいちゃん
でーじ楽しいよ~
今度は参加してね~
ゆたしく~
Posted by churauta tonnychurauta tonny at 2011年06月27日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。