てぃーだブログ › フェーニシの風 › 池田町へ!!

2011年07月21日

池田町へ!!

さて、今日はちゅらうたやでオープニングから

ずっと働いてくれていた、あさみ~が

だんな「甲太」くんの転勤で池田町へ行く事になった

ちゅらうたやはいろんな出会いといろんな旅立ちがある

あさみ~はうちな~んちゅだけど北海道に嫁に来て、

とてもしっかりしたスタッフでした。

これから、甲太くんと二人で あっ、新しいベビーちゃん

としっかり頑張ってもらいたいです。

今までちゅらうたやで出会った皆様、あさみ~に変わり

親代わりのトニーが「いっペーにふぇーでーびる」

とってもありがとうございます。

これからもちゅらうたやは精一杯頑張ります。

池田町http://www.town.hokkaido-ikeda.lg.jp/

みてみてね~



Posted by churauta tonny at 11:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。