てぃーだブログ › フェーニシの風 › 島仲 久とエンジョイクラブ!

2011年07月23日

島仲 久とエンジョイクラブ!

昨日の島仲 久とエンジョイクラブ!!

言うまでもなく最高でした、

久しぶりに見るらいぶ君、初めて会ったうたまろ君

二人ともしっかりエンターティナーしていました。

島仲 久とエンジョイクラブ!
島仲 久とエンジョイクラブ!

ハイサイおじさんに合わせて二人がちゅらうたやを

動き回りお客さんは二人に圧倒され反応に困る、、のりが

いつもと違う感を感じながら二人は一生懸命!!ありがとうね~

久もさとみ姉々もあいかわらず、すばらしい唄を披露

最高でした。

最後はいつものように総立ちでかちゃーしー

島仲 久とエンジョイクラブ!

北海道を満喫して今日は旭川まーさん堂に行きます。

旭川方面の方、まーさん堂に行くべし・・・・!

島仲ファミリー 又おいでね~ みーふぁいゆー!!!



Posted by churauta tonny at 12:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。