てぃーだブログ › フェーニシの風 › 高根ライブ!!大盛況報告

2011年08月18日

高根ライブ!!大盛況報告

高根ライブ!!大盛況報告

さて、12日はお馴染み「東風平 高根」ワンマンライブ!!!

来るたびにパワーアップしている気がするのは私だけじゃなく

みに来るお客さんも感じてるはず・・・・・すごいね~

今回はバックに大弾幕、アコギとベースを入れてトリオでライブ

最高でした。

高根ライブ!!大盛況報告
高根ライブ!!大盛況報告

高根のライブ最後はみんな総立ちで

カチャーシーやらダンスやらなんでもちゃんぷる~

ってな感じで毎回盛り上がっています

気になる方は

東風平高根オフィシャルホームサイト

http://takane-kochi.com/ まで

年内もう一回ぐらい来るかな・・・・・・・待っているよ~

高根 ありがとうね~



Posted by churauta tonny at 10:22│Comments(4)
この記事へのコメント
行きたいよ~! いつも 翌日が 土日祝日だから、なかなか 行けません。
あっ 大段幕
カッコイイ!
Posted by おいちゃん at 2011年08月18日 14:04
元気そうだね~
俺も行きたいよ~ 東京!!!
Posted by churauta tonnychurauta tonny at 2011年08月18日 17:17
明日は高根が渋谷で、康子が高田馬場天窓でライブだけど、どちらも行きません。 新宿で忍ファンの女性とデートしまあす。てか昨日は、大介&浩一ライブだったけど、なんと朝までコースしました。(もちろん一緒に)。よく呑んで、ゆんたくしたなあ。浩一の三線が見られたのが新鮮でした。
Posted by おいちゃん at 2011年08月18日 21:29
たのしそうだね~
23&25に大介と琉球ユタはる、が
来るよ~札幌プロモーションで!
Posted by churauta tonnychurauta tonny at 2011年08月19日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。