てぃーだブログ › フェーニシの風 › 琉球フェスティバル&雪

2011年11月18日

琉球フェスティバル&雪

先週 日曜日「第二回琉球フェスティバル」 やりました

多くのお客様、出演者、とても満足のいくフェスティバルだったと

思います。

エイサーあり、琉球舞踊あり、サンシン、ギター

アカペラ、とにかく沖縄に関わることをしてる人大集合!!

当然トニーも出演しました。

フェーニシの風をひっさげて挑みました。

琉球フェスティバル&雪
琉球フェスティバル&雪

ボランティアの方々も本当にお疲れさまでした!

そんなこんなで今週は雪が降って参りました

琉球フェスティバル&雪

いつもの事なんだけどその年 毎に

感じる雪景色は思いが違うんだよね~

今年はいろんなことがあってとても寒~い感じがする

さて3月まで頑張るか~



Posted by churauta tonny at 11:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。