てぃーだブログ › フェーニシの風 › 最近、

2011年11月28日

最近、

先週からFACE BOOKを始めたけど

あまり意味わからんわけよ~

10日間ぐらいさぼっていたかな~

今 ちゅらうたやのホームページを作っているわけ

これまたでーじ難しい~ 頭が北海道になっている(大きくなっている)

釧路から来てくれたティーダバンドも土曜日にあったベバドールも

ある程度お客様も集まり形にはなりました

ベバドール写真撮るの忘れてた・・・・ごめん!!

釧路のティーダバンドはこれからばんばんライブして

力をつけて行くでしょう!ありがとうね旬ちゃん、丹ちゃん、たけしい

今度釧路いくからね~待っててね~

最近、

そして今週は永山尚太君がやってきます!

12月2日(金)だいたい20:00前ぐらいかな~

ゆたしくで~す。











Posted by churauta tonny at 16:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。