てぃーだブログ › フェーニシの風 › 4月です!久しぶりのブログです。

2012年04月03日

4月です!久しぶりのブログです。

ホント久しぶりですね~ すいませんでした

4月はライブゲストは少ないですが、よんな~やるさ~ね~

4月14日(土)

◎ターシ 今年最後の冬までお預けライブ・・・・・イン ちゅらうたや

時間:20:00ぐらいから チャージ1500円

4月15日(日)

徹竜&Tonny なんくるないさ~ LIVE IN 花凜葉(かりんぱに)

食事飲み放題付 5000円

沖縄直送の食材を使った創作料理など

メニュー

沖縄オードブル
うみんちゅの造り
ラフティー
ビンチョウマグロのステーキ
もずくのてんぷら
美味辛肉そば
マンゴープリン

飲み物、泡盛、シークァーサー梅酒なども用意してます。

お問合わせ
花凜葉(かりんぱに)011-211-0122まで

4月です!久しぶりのブログです。

沖縄の風を感じてください・・・・・待ってま~す。



Posted by churauta tonny at 17:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。