てぃーだブログ › フェーニシの風 › 4月末ですね~

2012年04月23日

4月末ですね~

いま決まってるライブ情報です!!!イン ちゅらうたや

あの「ミヤギマモル」さんが札幌初登場です・・・・生で名曲「やいま」聞きませんか!

贅沢なライブになりそうです!!

4月末ですね~

5月17日(木) 19時ぐらいから
ちゅらうたや
ライブチャージ 1500円
5月18日(金) 19時ぐらいから
ちゅらうたや
ライブチャージ 1500円
5月19日(土) 
旭川 まーさん堂
ライブチャージ 1500円

18日もちゅらうたや2DAYsになりました宜しく!

17日来れない方は18日にお願いします!!


それから

5月12日(土)

4月末ですね~

恒例になりました「トカシキ ミツオ」オンステージ!!

店長ことトカシキミツオさんがやってくるプレミアム会員の

皆さんからビジターまで大集合ですよ!!!!!

時間:19:30ぐらいから
チャージ 1500円

それからそれから・・・

5月26日(土) 

4月末ですね~

山木 将平 ちゅらうたや VO2

あの天才ギタリスト将平君の第二弾

早めに予約入れないと入れなくなるからね~よろしく

チャージ あ~わすれた

詳細は,また後で・・・・・・・・よろしく!!



Posted by churauta tonny at 16:40│Comments(4)
この記事へのコメント
はいさい!
マジな話し、 店長ライブよろしく(マジ)
Posted by おいちゃん at 2012年04月23日 16:49
おいちゃん
何プロレスとかぶってるの?
了解入れとくさーねー!!!!
Posted by churauta tonnychurauta tonny at 2012年04月23日 18:10
プロレスは翌日の 2時から。 ゼロワン(あびこめぐみの旦那さん所属団体)はぁい予約ゆたしく~!
Posted by おいちゃん at 2012年04月23日 20:56
17いきまーす~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

楽しみです~☆
Posted by ゆき恵 at 2012年05月10日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。